配信リリース👁

ENTHRALLSの新しいシングルが配信リリースされました!
AppleMusic、Spotify等でいますぐにでも聴けます。

歌詞も歌と同じタイミングで表示されるようになっております。。。感激!

シングルの概要です。

【i know who you are】
1.殻
2.1DK
3.正体

本当は去年からずっと準備していたのですが、
色々な事が重なり、このタイミングでのリリースになりました。

ジャケットデザインは、前作のTEXTURE,MOISTUREを手がけていただいた、グラフィックデザイナーの川本拓三さんに作っていただきました。無茶な要望、サラリと応えてくださいました。

かなり前から3人で作った曲を形にしたいと思っていて、やっと叶えることができて、嬉しいです。そして、やっと始まった感。静かに、ずっとドキドキしています。

ドキドキしている要因はもう一つ。

11/1(日)に配信ライブをやるからです。

画像1

私たちにとっては生のライブです。1回きりで、修正したりできない。

ただただ良いライブにしたい、そう思って準備しています。普段からライブの本数もそう多くない上に、コロナの弊害もあるので、是非この機会に見ていただければと思っています。チケットのご購入はこの下のリンクから、お願いいたします。

グッズは、かなり自由に作ってみました。家や学校、会社で使えるもの、赤ちゃんのものなども作ってみました。サイズも色も好きに選べるものもあります。

私もどれを買おうか迷っているところです。是非覗くだけでも、覗いてみてください。

宣伝ばかりになってしまいましたが、ご容赦ください。

これから曲のことや歌詞のこと、それ以外のことなどもこうやって書いていければと思っているので、よかったらnoteフォローして下さい!

最後に。

i know who you areは、「あなたの正体を知っているよ」という意味でつけました。生意気に。

私が、私たちが見えているその「正体」は、優しい。いや残酷かも。適当かも。なんの救いもないかも。ただただ真っ白かも。いや真っ黒かも。

持ち上げられたり、落とされたり、ほっとかれたり、無視されたり。

そんなこと日常茶飯事すぎて、慣れてしまいました。

それでも慣れたくないことはある。忘れたくないことも。

忘れたくないから、時々こうしてどんな感触だったか、どんな色だったか、どんな大きさだったか確かめている。

今ENTHRALLSが捉えた正体。ただそれだけがある。


なんかカッコつけちゃってすいません。また書きますね。いの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?