見出し画像

自己紹介

どうも、限界大学生です。
今日は少し自己紹介をしようと思います。
多分誰にも言ったことがない情報も書くので少し重いかもしれません。
自己紹介で重い内容書くの自分でもどうかと思いますが、口ではあまり言えない事も、文字なら幾分マシかと思いこの際で書きます。


名前:えんてつ

出身:生まれも育ちも千葉よりの東京なシティーボーイです。

生年月日:2001年3月22日に誕生しました。本当だったらあと2ヶ月先の5月に産まれる予定だったらしいですが、どうやら我慢出来なかったみたいです。

血液型:O型

アルバイト:若鯱家
名古屋では知らない人はいないほどに有名なお店なようで…カレーうどんがメインの飲食店です。


※ここから重いことを書いてると思うので、見たくない方はそのままスクロールして下さい。※




家族構成:父、母、歳の離れた異母兄弟の兄2人

 実際は母子家庭なので、ここに書く欄はウチの母親だけでいいのですが、ちゃんと書いておこうかなと思いました。
 書いてある通り、私には異母兄弟の兄が2人います。会ったことは1度もありませんし、今後会うこともないと思います。異母兄弟という事は、勿論もう片方に母親がいるのですが、そちらの方が僕の父の本当の奥さんで、僕の母と父の関係に関しては、いわゆる世間一般の不倫関係だったと思います。母の名誉の為に言っておくと、うちの母は相手に嫁がいて子供がいることを知らなかったみたいです。

 その父親に関してですが、実は1度も会ったことはないです。あまり会いたくないですが、これを知った時やまた別の時などで一時期は、父親関係で凄いメンタル病みましたし、あまり本心を言うのが得意では無いのも相まって周りの皆には少し、嘘をついたりもしました。それに関してはごめんなさい。

 そんなこんながあったので当然、ウチの母の両親は僕を産むことを反対しました。最初に、僕を産むことを反対している情報だけを知っていたのもあって「なんだコイツら」と腹を立てましたが、この件があったから言ったんだと今は腑に落ちてます。

そんな両親の反対を押し切り縁を切ってまで、僕を産んでくれた母には感謝しかありませんし、子として素直に嬉しかったです。




趣味:映画やドラマ、ゴロゴロする事。かなりのインドア派なので家から出るという行為を基本的に行いたくない人間です。もうほんとに休みの日は完全に休まないと気が済まないので実質ニート

好きな食べ物:丼が大好きです。米をかっこむという作業がたまらなく好きで多分大元の理由はそれ

もうなんか燃え尽きたのでこの辺で自己紹介は終わりたいと思います。
自己紹介なのに重い話が6割占めてしまったのは我ながらヤバいと自覚してるので、今後はポジティブマシマシな投稿を心がけようと思います!!

最後まで読んでくださりありがとうございました~!!

市川実日子さんわりと推してる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?