6月振り返り

こんにちは。2024年も半分が過ぎましたね。これから更に暑くなってくるので熱中症に気をつけてください。今日遂にむし社さんでクロカタゾウムシを購入しました。ペタペタ歩いて可愛いです。ブリード成功していっぱい増えたらチケット取り置きしてくれた希望者に譲ろうかな。

クロカタゾウムシ

さて本題。ここ最近トレーニングについてしか書いてなかったのでプロレスについても書こうと思います。6月は全13試合となかなか充実してました。デビュー以来1番試合が多かった月かも。DDT以外にもLIMIT BREAK、GLEAT、そしてALLTOGETHERなど他団体への出場が多かったです。なのでその辺中心に振り返ってみようかと。

ここから先は

2,865字 / 21画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?