見出し画像

【NBA】夢の親子共演🏀🔥

ロサンゼルスレイカーズファン かなこ☺︎です。

バスケットボール界での世界最高峰リーグ、NBA。
中でも私はレイカーズというチームのファンです。

推しの選手は、オースティン・リーブス選手(26歳)


彼のいつだって勝利を諦めない姿勢や、勝利の為に先輩達にしっかり意見していく姿勢、チームメイトを思う姿勢、全てに尊敬してます…!

NBAは知ってたけど、実際試合を観たことがなくて。
日本人の八村塁選手がレイカーズに配属されてから見始めたんですが、どハマりしてしまいました。


八村選手とリーブス選手のコンビプレーも大好きです✌︎

2023-24シーズンが終了し、現在NBAはドラフトや移籍、契約更新などのニュースで大騒ぎです。

レイカーズのメンバーめちゃくちゃ大好きだったので変化悲しい…!

基本愉快でおもしろいんですよね笑


そして現在入ってきたニュースでは、
まずヘッドコーチ変更。(大きな変化!)

そして!!!!

ドラフトで2人の選手が入団!
ダルトン・クネヒト選手
ブロニー・ジェームズ選手

さらに!!!
レブロン・ジェームズ選手が2年1億400万ドル(約168億円)でレイカーズと再契約!!

そしてレブロン(39歳)とブロニー(19歳)は親子。

NBAで親子共演って、意味わからん!
出来るもんなの?!?
まさに夢物語。

盛り上がってました\(^o^)/

『レブロンはチームメイトの母親と寝ている』
と騒がれるくらい。笑
それをリツイートする母。笑

ブロニーくん、NBAレベルの選手ではない。と様々なメディアで言われていますが、
それでも入団したからには一生懸命やってくれるはず。
というか、メンタルが素晴らしい選手なので
私は普通に伸び代期待してます。

親子写真がなんだか微笑ましくて、来季がすごく楽しみ〜。

でもチーム的には、そんなんで優勝狙えるのか!!みたいな気持ちもありますが。

それでも私は、とにかくレブロン・ジェームズ選手が39歳、今年40歳までキャリアを続けようとしてくれている姿を見れるのが楽しみでなりません…!!!

引退まであと2年か3年ですよね…きっと。


レブロンの活躍をしかと目に焼き付けながら来季楽しもうと思います!!

もちろん優勝狙って欲しい!!!!

愉快なレブロンが大好きです\(^o^)/


とりあえず直近のオリンピック、楽しみすぎる〜〜!


🏀🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?