見出し画像

天神さんやで!7/24は茶室で遊ぼう

こんにちは😃
7/24は天神さん(天神祭)ですねぇ。
去年の今頃は初の石垣島で台風にやられて💨ました😁
ダイビング🤿どころか飛行機も✈️欠航みんなでオリンピックの開会式見るねん!って思ってたのにぃ なぜ停電対策しながらお手製の沖縄料理作ってんねん!でしたね。

7/24 本日は茶室で遊びませんか?(当日飛び込みOK)

今日は天神祭とはいえ関係者のみのようですね。
天気もいいしせっかくなら「心斎橋 藤井呉服店」の茶室にて
「自分が気づいていない自分」を見つめたり
「茶道の第一歩」に足を踏み入れてみませんか?

茶室に入ると何が変わる?

4畳半の畳だけのスペースに
私が和菓子を筆頭に季節のものなどを準備します。
今の季節のこと、色、香り、味、素材、触り心地、音、呼吸など
派手ではありませんが、和をベースとした60分の集中で
マインドフルネスを体感できます。

13時半~ 15時~ お待ちしております。

一旦ご連絡頂けると助かりますが、思い切って現場へお越しくださいませ。
連絡先:050-7116-9946 info@enter-o.com
茶室で癒して話して免疫力UPしたらいいですね
お待ちしております

詳細はこちら↓↓


⇒申込フォームはこちらです♪
https://forms.gle/gMiH76Kn8rQzHo987

会場はこちら
https://note.com/enter_o/n/nd6c4fa5d60c7

茶室で遊ぶ会のドレスコードなど(特にないけど不安な方へ)
https://note.com/enter_o/n/n31a88a9e5e4b


サポート大好きです。お待ちしていますw サポートいただいたものはアップしますね~