見出し画像

2月の茶室で遊ぼう→休講のお知らせ

こんにちは~。准教授の免状を申請中のみつきちゃんです。

本日は急ですがお知らせを
毎月第4日曜日は茶室で遊ぼうを開講していますが
周りで新型コロナウイルスの感染者が発生しました。
そんなに長い時間一緒にいたわけではないのですが
諸般の事情でPCR検査が届いておらず、陰性の確認ができるか微妙なので
今月は大事をとって見送ることにします。
各自自習をお願いします。
(いっそZOOMで、とはならないのが大事なPOINT)

今月はね、お雛様の趣向で
新しい色紙や遠方から取り寄せたお菓子も準備したのですが
まぁ旧暦でやりますw(茶道あるあるw春になるとネタが増える

ということで直前のお知らせになりましたが
感染数が高止まりしていることや、周りの感染も増えていますね。
感染された方はお大事になさってくださいませ。
(ちなみに私は全くなんの影響もでていません)

サポート大好きです。お待ちしていますw サポートいただいたものはアップしますね~