見出し画像

コットン×ダウ90000 数的不利

コットンがキングオブコントで準優勝と大インパクトを与え、ダウ90000の露出が増えているということもあり、チケットは即完
自分もチケットの抽選に外れましたので、配信で見ました。

お互いのネタを交互に見せていくような内容でユニットやコラボのような要素は薄かったように思います。
昨今のライブイベントは正規の柱にプラスして付加価値をつける事が大切とされていますが、このライブではコーナーがその役割を果たしていました。
コーナーはコットンの平場の強さを見せつつ、ダウを活かそうとしているのが凄く分かりました。
ダウ90000はテレ朝のバラバラ大作戦の枠で
しくじり先生を作っている北野さんとの座組で番組を4月から放送し始めたのでそちらも楽しみにしていきたいと思いました。

(飯田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?