見出し画像

デルタホース

2ヵ月も前の話ですがちゃんと更新していこうと思います。

今回のデルタホースは配信で見ました。
まず、この3組のネタは言わずもがな面白いです。
ハライチの新ネタを見れたのも嬉しかったですし
相席スタートは明確にキングオブコントを目指しているようなので(2022も準決勝進出)2023年も応援していきたいです。
3組とも売れっ子芸人さんなのであまりイベントを開くことも大変だと思いますがこれからも毎年でなくとも、デルタホースは続けてほしいです。

幕間のあるある

このライブは幕間というか、ネタの合間にあるコーナーが凄く面白い。
最近はライブでも幕間Vやコーナーにも力を入れる必要がある。
やっぱり配信もあると合間の満足度がそのイベントの満足度に直結するからだと勝手に思ってます。
でもデルタホースは、ぽかぽかのハライチ
ラヴィットの相席、YouTubeのさらばの良さ
のような感じで3組の雰囲気と良さが出ていて凄く満足度が高かったです。
この3組好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?