ZOOMでお洒落なインタヴュー無料!


5次元ライフ・クリエイティブ・インタヴュー

こんにちは!JUJUです。

明日、18日は満月です。
月食も起こるそうですが、部分月食とのこと。

それで
18日の夜20時から、『5次元ライフ+7次元シフトプレゼンツ』として
『5次元ライフ。インタヴュー』」を行います。

明日の夜は、初めての試みで
農業を営んでいるお仲間の植村亜矢子さんに
いろいろなことを伺おうという企画をやります。

インタヴューするのは私ですので
トークショーというよりも
ちょっとした、インタヴューショーのような形になると思います。

この時間に出席するのは、ちょっと無理~
という方のために、明日は録画もしておきますので
後程、配信するので、ぜひご覧ください。

ちなみに、
15日に行うことになっていた『5次元ライフ+7次元シフトオンライン・サロン』は、
1週間後の9月22日(日)20時~
に、変更になりましたので、
メンバーの方は、お忘れなく。

ということで

ちょっと、大切なことを書きます。

明日の満月あたりから
いよいよ、リアルな世界がパッカリと2つに分かれていく兆しが出てきます。

この2つにパッカリという言葉を
他の言葉にすると
『二極分化』という言葉になると思います。

しかし、この二極分化っていったいどんなことを意味するの?

ということについて
4次元的な解釈をする方たちは
必ずこう言います

世の中、超富裕層と、貧困層にパッカリ分かれるということだよ。

???
本当?

いやいや、
生き残れる人と、そうでない人にパッカリ分かれるってことだよ。

???
本当?

そんなこと言ったって

人の命には限りがあるわけで…何を言ってるのかわからない~っ!

いやいや、
支配層と被支配層にパッカリと2つに分かれるってことだよ。

???
ふんふん、それ、今もかなり似ているので、パッカリの臨場感がないなあ

ということで
二極分化という現象をさまざまなニュースや出来事の中にしたためて
ゆる~く洗脳にかけている人がいるんじゃないの???
本当は、そんな二極分化なんて、ないんじゃない?

と、理路整然と考えている方もいるんじゃないかと思います。

では、ここで
5次元ライフ的な観点からこの二極分化について
説明させていただきますね。

いやはや、今年、久しぶりにイギリスに行って
クロップサークル(ミステリーサークル)の中に入って来たので
かなり、微細なところまでエネルギー変化が起きていて
脳内変化も激しかったので
一時期は、5次元ライフナビゲーター養成講座などの日程や開始時間が
わからなくなってしまい
なんども、すっぽかしてしまったりするほどでした…

が、ようやく落ち着いてきて
明日18日の満月には、どうやら脳内環境が間に合いそうな雰囲気なので
ここらへんで、説明させていただけるかなと思います。

二極分化というと、二つの極に分かれるような感じがありますが
実際のところ、
タイムラインは、今はまだ重なりあっているので、
似通ったものを同じものと誤解してしまうことも
あるかと思いますが

そこがはっきりと、別ラインとなるということです。

超物理の世界では、もちろん、パラレルワールド理論によって
タイムラインは、無数にあるのだと説明をしていますが

実際のところ
自分の住む世界が、今、まだどっちつかずの状態という方
結構いるのではないかと思います。

例えば

会社を辞めたいという自分と
自分で仕事を始めたい

という自分が、重なりあってしまっていて
ジレンマや矛盾を感じているが

人間なんて、もともと矛盾を抱えている存在だ

と、自分に言い聞かせることで
どっちつかずの現実の中にいるので
意識のエネルギーの方向性が定まらないという方、いると思います。

そして
そのエネルギーの方向性が定まらないだけでなく
どちらにも100パーセントのコミットメントをもって
取り組むことができないので
なんとなく、エネルギー漏れが起きている

という状態になってしまっているという方もいるかもしれませんね。

特に、今年の夏は、無駄に暑いし
こんな暑さの中で、全開でエネルギーを傾けて何かやるなんて
危険極まりない!

涼しくなってから、考えてもいいと思うわ~

と、上手に自分をなだめて
今は、まだいいことにしておこう

と、思っているかもしれません。

でも、どうでしょう

その考えって、今年の夏に始まったことではなくて
もう、何年も同じようにぐるぐると回ってくる思考じゃありませんか?
そこで

どうやら、
明日あたりから、
先行きの不安が高まって来て

えいやっ!

と、どっちつかずの考えではなく
どちらかに決めないと、もう、エネルギー漏れが激しい~~っ!

という気持ちになる

そして

ええい!どうせ、自分には技量もないし人望もないから
このまま会社の仕事を続けていくしかないっ
とか…
ここまで、連れ添ったんだから、夫の言うことを聞いていこう
だって独立なんて、なかなかできないもん…
とか…
やっぱり、この世界は「お金」だよ。やればできる!お金だお金だ!
とか…
権力や支配力さえ持てれば、人は自分の言うことをきくはずだ。
まず、それを手に入れよう!
とか…

まさに、4次元的な現実世界に戻って行くコミットメントと

いやっ!

この謂れのない不安感
先行きの不安感は

もう、今までの世界とは違う
何が違うのかは、明確にはわからないけど
どうやら、これからは、内側で思っていることと
外側で思っていることがぴったりとマッチングしていることが
「現実化」して、目の前にやってくる世界になるんだ…と
うすうす感づいているわ

だって
いくら支配しようが、統制をかけようが
自分の意識と行動にぶれがなければ、
シンクロがどんどん起こるし
思ったことは、その通り、目の前に現れて来るわけだから

結果的に
何かの「縛り」から解放されてしまうわけで

つまり
自分の意図した未来を生きるという
クリエイティブな生き方にコミットメントするしかない!

まさに、5次元ライフ的な現実世界に進んでいくコミットメントという
2つの道にパッカリと分かれていく、一つの明確な分岐点が
明日18日の満月あたりになると思われます。

まさに
ルノルマンカードの8番の「棺」のカードの意味そのものです。

ちなみに
今年は数秘で8の年
明日18日は、1+8で9となる計算の日なので
8の日でもあり

カードの意味とシンクロしているなあ~
と、思っていました。

そこで
思った通りの現実を作る生き方
クリエイティブな生き方にコミットするために
必要な事柄は何かというと

実は、経験からくる知識の組み合わせを
状況にあった状態で、瞬時にできるか?
という点あるということを
お伝えしておきたいと思います。

このメールを読んでいる方の中には
ご自分も農業を営んでいます
と、言う方も何人もいらっしゃると思いますが

私のように東京生まれ、東京育ち
ちょっとだけ大阪に住んでいたけど
やっぱり都会ばかりで
父親も祖父もサラリーマンという家庭の子供として育った方

いろいろ知らないことがありませんか?
「知らないことがある」ということさえ
わからないくらい、知らないかもしれませんよね?

質問したいけど、質問できるところまでわかっていないという
そういう状態…
ということで

5次元ライフナビゲーター養成講座3で現在「5次元ライフ」について
日々、経験し、学んでいる植村亜矢子さんにお話しを聞くことで
同時代の女性として
理解しやすいことが、多々出てくるのではないかと思います。

明日は、

この二極分化と言われている
コミットメントの時代に
最後の悪あがきとして、どんな金融政策がとられることになるのか?
等、なかなか、深く考える時間がないけど大切なこと!の
解説も私JUJUがしつつ、インタヴューを行います!

どなたでも
ご参加可能です。

9月18日 夜20時~(約90分ほど)
参加費 無料
場所 ZOOM

当日、JUJUのZOOMにお入りいただきます。

5次元ライフオンラインサロンのメンバー以外の方は
お手数ですが、こちらからお申込みください。

https://www.cosmicdancecompany.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?