見出し画像

低迷期から脱却したいなら牡牛座新月のパワーを使って!【2024年5月】

2024年5月8日(水) 12:22ごろ、牡牛座で新月を迎えます。
先月4月8日の牡羊座の皆既月食・新月もパワフルでしたが、
今回の牡牛座新月もかなりの変革のパワーを持っています。


特に負け癖から脱却したい方!
いつまでも恋人ができない、婚活に連敗している、仕事でいつも貧乏くじを引かされる、自分が好きになれない…etc.



この機会を見逃さず願いを叶える好機にしてほしいです。
あなたは変わります。

変われます。

人生を変えるポジティブな変化、転機を得られる時です
この牡牛座の新月パワーを享受してください。


2024年5月8日の新月図 in 牡牛座

なぜ凄い!? 牡牛座新月

新月はおうし座の18度で起こり、
幸運の木星や革命の天王星とも隣接して起こります。
また、セルフイメージを示すAscと吉角、社会的到達点を示すMcと合の配置です。

この配置は

「これまで動かせなかったものを動かせるようになる」
ということを示しています。

これまで動かせなかったもの、それは…

あなたのセルフイメージです。

これまでのネガティブなセルフイメージや
負け癖を手放せる機会です。
どんな自分になりたいですか?


この新月で願ったことは、【思いもよらない方法で】解決していくパワーを授けられます。

今回の新月はぜひ
決意表明の形で
願いを紙に書き出してください。


たとえば、
仕事でいつも貧乏くじを引かされる…と思っている場合
その裏には仕事で活躍したいという想いがあるはずです。
そんな時はこう願ってください

「私は貧乏くじを引かされるポジションから決別して、仕事で活躍できる人に慣れました!」

こんな感じで、消し去りたい自分を次々葬って、なりたい理想像を描いていってくださいね。

愛と勇気と縁切りの力

今回は新月をとりまく惑星も、非常に協力的です。

牡牛座には支配性である金星が滞在し、
金星の持つ、愛情や豊かさ、美しさなどがフルに引き出される配置になっています。

牡羊座には支配星である火星が滞在し
行動力や勇気、決断力がフルに引き出される配置になっています。

まさに「愛と勇気が友達」になってくるような印象です。

また、火星と冥王星も吉角を取っており、
縁切りにも最適な配置です
すんなり切ることができるでしょう。

他人との縁を切るのも良いですが
今回は、前述のとおり、
『過去のイケていない自分』とお別れするのに使うとよりベターです。

牡牛座の得意分野

牡牛座は上品な世界とも縁がありますので、
フェラーリを乗り回したい、六本木ヒルズでOLをやりたい、叙々苑で好きなだけお肉を食べたい、とかもどんどん願ってください(←上品な願い…だろうか?)

私は叙々苑食べ放題を願うことにします←

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の新月の影響をおさらいしていくと


・新しい人生をスタートさせる
・思いもよらない方法で変化していく
・変化はポジティブな方向に進む
・セルフイメージを変えていく
・なりたい自分像に近づいていく


自分の力では届かないと思っていたものに届きますよ。

あなたの力を信じてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?