見出し画像

ホロスコープから読む 2024年運勢【牡羊座・牡牛座・双子座】

2024年が輝かしいい年になりますように!
今回は吉星・木星と成長の星・土星から各星座の運勢を読み解きます。
2024年前半はどのような年になるでしょうか。


■ 全体メッセージ

2024年3月には冥王星が本格的に水瓶座入りを果たし
4月には木星と天王星のコンジャンクションが起きます。

2024年春は歴史の大転換点。
あなたの運気にも大きな影響が出ます。
特に強い影響が出る部分は「幸運の星からのメッセージ」をご覧くださいね。

★牡羊座

□ 幸運の星からのメッセージ

幸運の星は、才能やお金・五感を示す場所を刺激します。
2022年くらいから何かが始まり、2023年に何かから解放される運気にいた牡羊座のあなた。ここ2年間で挑戦したことがお金になってくる、そんなミラクルを受け取る運気がやってきます。

また、お金の稼ぎ方を大きく変えたくなる
心持ちが変わってくるなどの可能性もあります。

この時期は転職・異動は吉。
新たな可能性を見出すことになりそうです。

□ 成長の星からのメッセージ

成長の星は12ハウスに滞在。
無意識・隠れた敵などを示します。
よくわからない漠然とした不安に駆られることもあるかもしれません。

それは現実に起こっているものでしょうか?
実体のない不安に駆られていたら、いま一度点検を。

たとえば「会社をクビになったらどうしよう」と不安になっている場合。
現実はまだクビになっていないですよね。

不安ごとの9割は起きません。

『今満たされている』ということに気付くことで
満ち足りた未来へ、意識や現実を書き換えることができます。

また、創作活動にとても才能のある牡羊座のあなた。
この時期は「努力して発信してきたことが日の目を見る」という事もありそうです。
発信はコツコツ続けると吉です。

★牡牛座

□ 幸運の星からのメッセージ

1Hに木星をお持ちのあなたは、「あなたの生き方」「セルフイメージ」が丸ごと変わる分岐点に立っています。
とても幸運の力が強すぎるので、「幸運とか言っている場合じゃないよ!」というほど忙しない方もいらっしゃるかもしれません。

しかし数年後にはきっと「あの時が転換点だった」と思うような節目に立っていると思うのです。

何かを達成してマンネリを抱えていた方は、あらたな目標が定まる暗示もあります。

4月以降、「自分のやりたいこと」がガラッと変わる場合もありますが
それは好転のサインです。
心の声にしたがってください。

もともと金運・物質運に恵まれる星にお生まれなので
お金は後からついてきます。

牡牛座さんは自分の5感を信じ、心地よい空間にこだわる星座さんです。
この時期は是非ご自身の快不快にこだわってください。

□ 成長の星からのメッセージ

成長の星は11ハウスへ。
仲間と何かを成し遂げることや分担作業などを明るく照らします。
牡牛座のあなたは、自分のペースを乱されることを苦手とする傾向がありますが、あえて自分と異なるペースを持つ人と触れていくことで
あなたの成長が促され、
新しい発見へと導かれていきます。

また、IT関連の学びには吉がありますので
デジタル系の資格を取りたい方にとってはとても強い追い風が吹いています。
かならず成し遂げられます!

★ 双子座

□ 幸運の星からのメッセージ

幸運の星は「終わらせること」に焦点を当ててきます。
それはあなたが、2024年後半から強く輝くための最終調整の時を迎えているからです。

不要な縁や仕事、人間関係が終わっていくかもしれません。
半年くらい続くので、何かを無くしていく虚無感に囚われる方もいるかも。

しかしそれはすべて、2024年後半に向けての伏線になります。

あなたはこの1年で大きな成長を遂げるフェーズにいます。

2024年前半は双子座のあなたらしくなく、内省や内に籠るようなことが多いかもしれません。
その時に感じたこと、考えたことは書き留めていってください。

あなたが気づかないうちに、精神性が一回りも二回りも大人になっている時期で、2024年の年末には強く実感できるタイミングが来るでしょう。

心の深い部分をSNSなどにUPするのは大吉。
誰かの助けとなり、大きな支持を得られます。

なおSNSをバズらせたいなら、今がチャンスです!

□ 成長の星からのメッセージ

成長の星は10H社会的成功の位置へ。

新しい世界に導かれていますね。
これでいいのだろうか、と悩む方も
お仕事を変えたばかりで「これで良かったのだろうか」と悩む方も多いかもしれません。

悩んでいいのです。

ただ、今すぐ結論を出す時期ではないみたいです。

これから2年ほどかけて、自分の納得できる道を探っていってください。
どの決断も、あなたを充実した世界に連れて行ってくれます。

また、この時期は「自分のやりたいこと」よりも「他人に求められている役割」を優先したほうが社会的に認められやすくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?