見出し画像

30だけど17才です ネタバレ 感想

シン・ヘソンさんの演技の魅力が好きで
見たドラマです!


シン・ヘソンさんは、
どんな役もなり切るというか
とことんやり切るって感じでが
好きですね!

今回は、
心は17才だけど、見た目は30才という役!


なんとも絶妙に演じ切っていて
あぁ確かに17才ならこんな反応するよねー

なんで、30才なったら
しなくなったんだろうと
深い問いに入っていきそうなくらい(笑)

私たちは、
30才になるまでに
何をどんだけ捨てできたのか(笑)

捨てて良いものだったのか?(笑)

何が私たちをそうさせたのかな?!
と感じさせるくらいに


心は17才、見た目は30才を
演じ切っていました!


人の目を気にしたり


年齢を重ねるにつれて
こうあるべきという観念から


自分らしさを隠してしまうことも
あったんだろうなーと!


も感じました!


物語のストーリーとしては

シンヘソンさんが演じる
ウン・ソリが17才で交通事故にあい

長い間意識がなくて、
奇跡的に30才で目覚めるというところからが
スタートです。


ウン・ソリの家族や関係者は
病院で目が覚めたウン・ソリのそばにはおらず


自分が住んでいた家に
家族を探しに行くことに、、、!

昔買っていた犬だけは、
その家にいたのですが

家の住人は変わっていました。

詳しく聞くと
家は一度売りに出されて
今の家主の父が買い取ったものだとのこと。


ただひょんなことから
家主、家主の家族、メイドさんと出会い
最初は、嫌がられながらも
元の家に住むようになります。

その家主の男性とも
深い縁があり、物語が進んでいきますよ!!!


これのドラマは、
単純にシン・ヘソンさんの演技が見たくて
見ていたかなと!

何か深いテーマというよりは

恋愛ドラマとして楽しむ感じですかね✨

面白かったですが、
何かこのドラマを通して

こちら側に訴えるようなものは
今回のドラマに関してはなかったですね!

でも、
演技力や初恋もつれからの大恋愛物語を
見たい方にとっては、

とてもおすすめですね!

今では、主演をはるような
男性俳優さんが

脇役で何人も出ているのも
見どころでーす!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

また、会いましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?