RIZIN LANDMARK 6観なかった後悔

こんにちは!
昨日のRIZIN LANDMARK 6皆さん観ましたか?
正直今回カード的になーって思ってPPV買わなかったんですが、めっちゃ後悔してるんです,,,,
なので今回観れなかったけど観たかったということで手短に気になったこと書きます!!

カードうんぬんより、やっぱり観た方がいい(笑)

今回観なかった理由は直近のRIZIN44がかなり好カードだったので、勝手に落差を感じてました。

また井上選手の試合をかなり楽しみにしていたので中止になって勝手にがっかりして、見送りました、、、、

でも主観的な判断は良くないですね,,,,
蓋を開けてみればいい試合が目白押しだったみたいで,,,,,

カード云々でなく試合を観ることに意味があると痛感しました!!

特に気になったカード

正直何試合か気になった試合はありますが、特に気になったのは下記の2カードです!!

第12試合/太田忍 vs. 佐藤将光
第8試合/中村優作 vs. ヒロヤ

第12試合/太田忍 vs. 佐藤将光

やっぱり一番後悔したのはこのカード。
井上選手と太田選手の試合を楽しみにしていて、井上選手との試合なら今勢いある太田選手の立ち位置わかるなーって思ってたんですが、完全な間違いでした!!

正直自分がRIZINとUFCを観るくらいなので、佐藤選手について全然知りませんでしたがかなりいい選手みたいですね。

それも準備期間少ない中判定勝ち。記者会見のインタビューの感じもかなり好きでした✨
そんな佐藤選手の試合観れなかったのはすごく後悔,,,,

次戦楽しみですし、バンダム級も面白くなってきましたねーー

第8試合/中村優作 vs. ヒロヤ

ヒロヤ選手は以前の試合負けていましたが凄くいい試合していましたよね??試合の出場については賛否もありましたが、しっかりインパクトは出した感じの印象です。

そんなヒロヤ選手は今回は惜しくも判定負けしてしましましたが、今回もかなりいい試合をしていたみたいですね。ダウンをとったり周りの反応みてると接戦だった印象です。

勝敗も大切ですが面白い試合するのって大切ですよね。
だから僕は次もチャンスを与えるべきだと思っていますし、今回観れなかった分次が楽しみです✨

最後に皆さんも観とけばよかったっていう後悔あると思いますが、今一度「迷ったら観ろ」と言いたいです(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?