見出し画像

暴露系ユーチューバー・ガーシーがすごいことになっている!

今、ものすごい勢いのあるユーチューバーがいる…。
皆さん、ご存じだろうか、ガーシーこと、東谷義和さん。

なにやら、💵お金の関係で、いろいろ困っている中で、
YouTuberという地にたどり着いたぽい。

YouTubeチャンネル開設して、1か月くらいで、
再生回数が半端ない…

最高再生回数260万💦すごくない?

上記見てもらってもお分かりのとおり、
再生回数が本当にすごい。。

27年間芸能の裏方?のお仕事をしてきたガーシーこと、東谷さん。
女の子をアテンド・・というちょっとダークなワードも多く、
見てて、ひやひやするけど、見ちゃう。

ご本人は、命がけで暴露。

『失うものなにもないんで』
という言葉がしっくりくるぐらい、
語り口、いうことに信ぴょう性を感じてしまうんだよね。

これから暴露してくで~
っという宣戦布告のような・・
ホワイトボードに暴露芸能人名がざーっと、書かれており、
まぁ・・皆様芸能界でご活躍されている、認知度の高い方々ばかり。

自分の芸能人脈が、どうして構築されていったかなどの
いい話系もあるものの、ほとんどは、ぶっぱなし暴露ネタ。

27年の人脈はすごいよね。
そして証拠となる資料なども残っているので、
本当にこれから暴露されるかもしれない芸能人、名前が挙がってる
人にとっちゃ、ひやひやどきどき。

暴露系YouTuberって、コレコレさんあたりがやってきたことだけど、

コレコレさんは芸能人っていうより、ネット上の民の中で起こる事件を
自ら裏どりして、暴露?している感じがする。

そして、いじめとか、違法なことに対し、解決へ導くオチがあるよね。

でもガーシーさんの場合は、

オチがない!!!!!

オチはなくて、とにかく自身の知ってる秘話をひたすら
暴露していく、さらには、参加系ぽくなってて、
DMにて情報を集め、自分のアンテナが動けば、裏をとっていくって感じ。

ものすごい反響で、DMも多数きている模様で、眠れない言っている笑

エンタメ忍者としては、目が離せない人、ということで、
ガーシーさん縛りではないけど、気になるネタを拾って、
noteで思いのまま綴っていくので、よろしく✌

エンタメ忍者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?