見出し画像

Swift愛好会で沖縄合宿に行ってきたぞ!

Swift愛好会で沖縄合宿行ってきた参加記事です!
前回の記事はこちら

今回の合宿は沖縄で実施しました!おそらくどんな日程か詳しいことは後ほど誰かが書くでしょうということで写真でどんな雰囲気だったのかをお伝えしていきます〜

ここから写真

沖縄到着

合宿所到着だよ


合宿所
到着直後のみんな

もくもくタイム

和室でもくもく

1日目の夜



1件目 クラフトビール美味しかったらしい
2件目 2階で結婚式の2次会やってた
熱唱するフレディさん

休憩2(ボドゲ)

ゴキブリポーカーで嘘をつきあう愚かな人々

2日目朝

合宿所の目の前のカフェ。ボリューミーなカフェで450円。安い

波の上なのかビーチなのか


海でワイワイ

お昼

ソーキそば 人気店で1時間待ったけど待った甲斐があった
待ち時間で猫と戯れる人
アイス BLUESEALの店舗がコンビニ並みにあった

開発開発ぅ

もくもく

2日目夜

肉 経済に貢献する値段だった
ジャグジーでカーンパーイ
ジャグジーでのいい笑顔


3日目場所を移動し談義
あ、遊んでただけじゃないから…

あかつかさんの発表
ロクちゃんの談義
loveeさんの談義
jollyさんの談義
Ireiさんの談義
この写真好き

その他

この写真は最も浮かれている


なんか切ない


3日間でめっちゃ歩いたな



ということで写真で振り返りました〜
雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです
オフラインで久しぶりまた初めましての方ともお話し、さまざまな変化も聞けて楽しかったです。

あとがき

僕も自分の個人アプリのことを改めて考える合宿となりました
昔友人が言っていましたが、「開発合宿は終わってからの帰り道のカフェや家が最も開発が進む」らしいです。
今回の合宿で決めたことで次回みんなに会う時までにアップデートしていくぞ!と思いました


それではまたお会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?