見出し画像

10月振り返り

引っ越しも落ち着いて色々始めたりしています。とりあえずスタンディングデスクはおすすめ。

個人開発や仕事のアウトプットもう少し出したかったけど仕方ないね。zenn記事はちゃんと書いててえらい。

# 仕事


10月はかなりの頻度で同僚とランチに行きました。オンラインでも仕事が完結する環境ではありますが、話したりすることは大事ですね。

普段はテキストコミュニケーションでやりとりしてるので、どうしてもその人自身が言語化できていないことはわからないものです。

また、そろそろ今の職場で1年経つので職務経歴や自分のサイトを改めて更新しようかと思います。念の為に言うと転職を考えてる訳ではなくただ自分の振り返りをアップデートしたいだけです。

# 衣食住のはなし


スタンディングデスクを買いました!!おすすめもされてたので買っちゃったのですが、良い値段でした。ですがその分集中力をあげられますし、身体の負担が少ない気がします

10月は寒い時期もあったので冬物も着始めました。クリーニング出したかったのですが、遅くなってしまいましたが今からでもだそうと思います。

# 運動


フットサルを2回くらいしました。まだクリニックで練習をしながらゲームをちょっとやるような感じでやってます。

最近は全然やってなかったリングフィットアドベンチャーなども再開していこうかなと思います

# エンジニア


zennで記事を書きました!

1日1zennとは行きませんが、思いついたら書くをしていきたいと思います。

会社の取り組みもあってiOSDCで作ったサンプルアプリの記事は読み返すと少し雑な部分はありますがかなりスラスラとかけました。

# 個人開発


10月にリリースしてからもう1ヶ月程度経ちました。その間アップデートしたのは1回と少ない状態に…

月2回くらいはアップデートをしたいと思っていますが機能のイメージしか出来ずという状態なので自分にちゃんと使わせられるようなことをしていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?