見出し画像

最近はこれを意識しています!

⚪︎大体1週間くらい前に、Kindleで「夢を叶えるゾウ1」を読み始めて、今日読み終わりました!
読んでみた感想としては、すっごく良い!そして読みやすい!ホントに読んで欲しい!というのが率直な感想です!
※単語力壊滅的でごめん!

ほとんどの本だと読者に語りかけるように文章が構成されている感じがするんですけど、この本は、「ガネーシャ」というゾウの神様と、「とある社会人」が出会って、会話を読み進めていくような文章の構成なので、頭に入りやすくて読みやすかったです!

⚪︎そしてここから今回の本題なんですけど、この本を読んで自分が感じたことは、人に感謝して幸せにすることが人生を豊かにしていくために結構大事だってことでした!
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですけど、
何気なく生活していると意外とこーゆーことって忘れがちになってしまうと思うので、
最近は「感謝と人を幸せにする」この2つを意識しています!

そういうわけで、プロフィールに「趣味は人をハッピーにすること」と書いています!

今日はこんな感じでおわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?