見出し画像

1日5分で4万ギル!!FF14地図掘り金策

はじめに

地図金策は有名なところですが
フレンドもいないし野良で行くのは怖い
そんなあなたに地図に行けないのなら売ってしまえばいいじゃない
という金策です

地図と言ったらG12だよね

と、思ってませんか?
行くのならそうかも知れません
私は漆黒の途中なのでFCで行くときはG10にしてもらってますが
普通野良はG12なのかな

この金策はG10です

しかし、この金策は売却する金策です
マーケットを見てみましょう

画像2

画像1

G10のほうが高いですね
理由はわかりません
需要と供給のバランスですかね
勿論、日々価格は変わるのでチェックしてから掘りましょう

G10の掘れる場所

ffxiv_20210506_125140_940.png のコピー

カストルム・オリエンスから徒歩1分です
地続きなので風脈を解放してなくてもいけます
ここではG9も掘れますが間違わないようにG10です

最後に

このように徒然にゲームの投稿をしていきたいと思ってます
よかったらスキやフォローお願いします
twitter:https://twitter.com/ent1972_2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?