見出し画像

コロナワクチンの予約

こんにちは、えんとです
今日から気の向くままタッチタイピングの練習に日記を書こうと思います

今日はワクチンの予約
コロナワクチンは1.2回目をかかりつけの病院で打ってたんだけど
なぜか3回目から担当病院から外れ、近所の病院で打つことに
なので今回4回目もその近所の病院で予約

午前中に病院に行って予約と思ってたんだけど
行く段になって電話予約ができることが判明
妻に2人分予約取ってもらって終わり

本日はこんな感じ
あまり長くなると読むほうも辛いし書く方も続かないので
のんびりコツコツと

さあ、ネトフリのエッジランナーズ見ようっと
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?