見出し画像

家具の修理&リメイク相談ウィーク開催!

無垢材にこだわったオリジナル家具やオーダー家具の製作、家具の修理・リメイクを行う京都・宇治の家具店enstol(エンストル)。今回は年2回開催している家具修理に関するイベントをご紹介します。

enstolでは年に2回、「家具の修理&リメイク相談会」というイベントを開催しています。
相談会では経験豊富な家具職人が直接お客さまの家具のお困りごとをヒアリングして、ご希望に添った修理orリメイクをご提案。
毎回多くのお客さまがお越しくださり、ご好評いただいています。

今回はコロナ禍ということもあり、「家具の修理&リメイク相談ウィーク」と題し、"お盆までに家具をきれいに"をテーマに開催します!
開催期間は7/4(日)~7/21(水)。
期間中にお預かりした家具はお盆までにお返しできるよう作業いたします。

お客さまからお預かりした家具を修理orリメイクするenstolの家具職人を簡単にご紹介します。

画像1

家具デザイナー兼職人オカノ。
enstolのオリジナル家具・オーダー家具のほか、リメイクの際のデザインも担当。
お客様のご希望の用途・サイズ・イメージ・ご予算などをお聞きしながら、デザインを描いていきます。

画像2

木工職人アキバ。
どんなに難しいご相談でも、これまでの豊富な経験を生かしながら、直し使い続けられる方法を見つけてくれます。

画像4

塗装職人タダ。
鏡のような艶やかな塗装から、元の風合いを残した仕上げまで、お客様のご希望に添った丁寧な施工が得意です。

画像4

椅子張り職人キムラ。
小さなスツールから大きなソファまで、硬め・柔らかめなど、ご希望通りの座り心地に仕上げてくれます。

ワクチン接種も進み、今年の夏は久しぶりに帰省の予定を立てている方も多いとか。
久しぶりに会う家族を迎えるための準備として、気になる家具の不具合などがあれば、お盆までにきれいに直しませんか?
家具の生産国・メーカー・年代・種類は問いません。
どんな家具でも修理orリメイクしながら長く使い続けられますので、ぜひご相談くださいね。

「家具の修理&リメイク相談ウィーク」について詳しくはこちら。
https://enstol.co.jp/info/repair-con05/

enstol(エンストル)のwebサイト
https://enstol.co.jp

家具の修理事例のご紹介ページ
https://enstol.co.jp/service/repair/

enstol(エンストル)のinstagram
https://www.instagram.com/enstol_kyoto/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?