2023.3.4.Eighty eight winter LIVE2023

2023.3.4.Eighty eight winter LIVE2023…

3月に入り早咲きの桜を眺めながらのwinterLIVE。
「winter」に込められたEighty eightの想いがぎっしり詰め込まれた圧巻のLIVEでした。

筆者は大のEighty eightファン、家にあるCDのほとんどがEighty eight関連ですが、、ファン歴は2020年2月からまだ3年ほど。初めてのLIVE2020.12.28.PUZZLE final LIVE以降皆勤11回目の今回のLIVEは間違いなく最高更新のライブでした。

LIVE会場グレープス北参道前の桜とTEAM88

これまで参加したLIVEでまだ聴いたことのない曲
・雨上がりのデイジー
 即興アルバムのボーナストラックから
 たったひとつの偶然を運命にするかはアナタ次第、、、
 いいしょうのメッセージが、伝わってくる演奏🎶

かわいらしいピアノ前奏・ガットギターでの雨上がりのデイジー


・nostalgia
 2年越しの新曲🍄🎩2人での初演
 🎩🎸tama3アコギプレイが圧巻の迫力!
 オープニングのMV中スモークの中静かにステージに2人があがりスタンバイする登場も初めての試み

暗くなったステージでオープニングMV
しれっと登場したtama3といいしょう
スモークの中スタンバイするEighty eight


圧巻だったnostalgia tama3アコギプレイ🎩🎸😍


 
・ギフト
 2023.1.1.に発表された最新作
 これも本来なら年末のクリスマスサプライズプレゼント🍄🎩🎁に予定していたリベンジ初演、、、
 ただ君を大切に
 ただ君を大切にしていたい…キラキラ弓ギターで泣けた


ギフト…キラキラ弓ギター
tama3
いいしょう
ただ君を大切に〜ただ君を大切にしていたい…


全21曲
笑いあり涙ありサプライズ大事なお知らせあり、、、
最高更新の88LIVEでした。

今回のセトリと🎩ギター


バイバイ👋👋またね🍄🎩
過去最多のTEAM88解散儀式


ぎっしりのグレープス、、、また会いましょう*\(^o^)/*

毎回思う事、、、
それは夢のような時間。あっという間に終わってまた次のライブに行きたくなる!またみんなと会いたくなる、最新が最高!、、毎回そう思う。そんなEighty eightのLIVE。
今回はそれにプラスして、、、
もうこの箱には収まらなくなるかもしれない、、、
そんな未来を感じる88史上最高更新のライブでした!

\また会いましょう🍄🎩👋👋/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?