見出し画像

永遠のテーマ⟡.·*.

ごきげんよう🥰

いつもブログをみていただき
ありがとうございます☀️🌱

日常での気づき心の成長を綴っております📃
そして、
本音のつぶやきを共有させていただいてます('-')✐

だいぶお久しぶりなんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

エネルギーが変容しているのか
非常に眠たい日々を送っております( ¯꒳​¯ )ᐝ

新しいことを始めようとしていて調べものしたり、SNS投稿する間を後回しにしていたとて。

正直、頭で考えすぎて行動がストップしていたかな。

ただいま、自己表現の壁。
差し掛かっております🙂


今日セッションしてもらってきづいたことは。
争ってまで分かり合わなくて良いし、
わかってもらわなくてもOK。

心が壊れる原因って

人目を気にしすぎること
承認欲求が強すぎること
他人と比べ過ぎること

他にもあるかもしれないけど、
これら3点がおおいに占めるんじゃないかしら?

振り返ると昔はだいぶあったぞwww

そんなに自分のこと誰もみてないよ🥲
って
昔の自分に言ってあげたかったわ✋


私が気づいたのは、
自分の気持ちをちゃんと相手に伝えること。

これ言ったら傷つけちゃうかも。。
とか、だったら言わない方がいいかも。。
人目を気にして、優しい人ぶっちゃう。

ってクセがまだある。

伝え方もあると思う。

気持ちを素直に伝え続けて
分かり合えるか
離れるか

分かれ道。
離れたらこわいって思ったりするよね😱
でも、余白が出来て自分に必要なご縁が広がるから大丈夫って自分を信頼する💛

ってことで、
言葉に体温をのせて♡
自分の心がどう感じたか
自分の心がどう変わったか

気持ちを素直に伝えること✨️
私の中で楽しく幸せに生きていく上で
永遠のテーマに該当するわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


現実と言われる外面の見える部分の
健康、仕事、パートナーシップ、人間関係、経済状況などなど
これらの変化をもたらすのも

内面の見えない部分
心やエネルギーの土壌を整えないと

何にも変わりません。
変わっても一時。

長くなっちゃったからこの辺で。

ではまた書きまーす(*˘︶˘*).:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?