見出し画像

16日目〜ぼく夏2020〜脳はなんだかんだ休む

ういす〜。
さっき目を閉じたら1時間経っていた
炎楽す。
(今週もお疲れ様)

さあ、チャレンジ16日目
本日の金曜ロードショーで
となりのトト口が始まりますね。
ワクワクしてます。

実は僕、となりのトト口をがっつり
見たことないんすよ。。

子供の頃、みてるはずなので、
ストーリーが所々の記憶で、、
雰囲気でトト口がいいやつだったなあ
メイちゃんめんどくさいなあ
の思い出です。
あと風の通り道バイヤー!

おばあちゃんがいいやつなのか。
かんた?かんきち?はいいやつだったのか。
おかあさんはなぜ体調がわるいのか。
お父さんはなぜ田舎に住むのか。
トンネルの向こうは不思議な街なのか。
エンディングでムスカが落ちてるシーンを
ちゃんと発見できるのか、。

今回、それらの答えがみれるのかもわからず、、

全てが楽しみす!

今回はトトロをトト口と書いてみましたが
人間の脳はトトロと処理したはずです!

それではお休みなさい!!(タイトル回収)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?