見出し画像

15日目〜ぼく夏2020〜昨日の僕はもういない

ういす〜。

昨日、帰って酒飲もうとしたけど、
身体に異変を感じやめた炎楽す!
(タイトル回収)


さて、早15日目!継続は力なり!
本日ワクワクしたことは

あれ!あったかな。。


あ、職場で昼休みに
歯磨き粉はぶっちゃけ、どれがいいか選手権を
開催してみたけど、
結論判定できる博識者がおらず、
ピュオーラが響きいいよなあって話、、
ちがうな
なんかあったかな。。

あ、お盆だから車通勤の方もスイスイ
電車通勤もスイスイ、ワクワク?
あれ、なんでお盆働いてるんだっけ、、、
いや、違うな、、

部下がギブした案件を懐深く巻き取って
手順書を添えて解決してやろうと思ったら
あ、これ、ツンデネ、、俺もギブしそ、、、
いや、違うな、、

今週の金曜ロードショーがトトロ、、、
あ、これだわ。

しっくり🐅


ジブリ作品は音楽がやばいすよね。

トトロつながりで、亡くなられたのですが
DJ NOZAWAさんのMemory Of The Futureが
かっこよいです。

https://youtu.be/biIVMIlggz8

これ聴くとなんか落ち着くんすよね〜。

華麗にfin



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?