商品

BOOTHにてVRart shopを始めました!!

まずはこちら。
先日から開始したpixivFANBOXですが、支援してくださる方があらわれ始めました!どうもありがとうございます。
月額100円・500円・1000円から、あなたもクリエイターを支援してみませんか?無料コンテンツもありますので、ぜひ覗きに来てください。

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/38282708

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて本題です。
本日より、BOOTHにてVRart shopを始めました!!!

3DプラットフォームSTYLYを介して、VRart作品を空間ごと販売致します。
(作品URLダウンロード販売)
HMD(←VR専用ヘッドセット)が無くても、PCブラウザで作品を自由に動かしながら見ることができます。

動画などでは、制作者が提示したアングルでしか見ることができませんが、こちらは自分で自由にアングルを変えられるのです。
作品の奥行きをより感じていただけることでしょう。

無料お試しverもございますので、興味ある方はぜひ遊びに来てください。
まだまだ作品数は少ないですが、状況を見ながら増やしていきたいと思っています!

新しい表現方法に、あなたも触れてみませんか?

どうぞよろしくお願いします!!!

Enpichi's VRart space
https://enpichi-vr.booth.pm/

画像2

画像3


これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。