フィロソフィーのダンスが素晴らし過ぎて夜更かししてしまった件

すみません。本当に忙しかったのです。世の中の動きは新聞とかNHKのニュースぐらいからしか得れてなかったのです。
もちろんコロナ前から知ってはいたのですが、フィロソフィーのダンスのメジャー・デビューシングルを今更聴いて、とにかく素晴らし過ぎて寝れなくなっています。

これがどうして凄いかとか、自分が解説しなくても多くの人が称賛してくれると思いますが、サビの鉄壁さと2ndバースに至る諸々、そして到達した際の快感は、まあ、共通でしょう。

これを10回ぐらいリピしてたら、YouTubeが執拗に推薦していたことに気づいたこれ。。。

すみません、Dezolveという人たちを知りません。でも学生時代バンドに命をかけていた自分がこの場に高揚し嫉妬し、結局泣いちゃった、のですよ。

このコラボのマーケティングの意義は分からないような分かる様な。こんな取り組みは、そうだな、自分の記憶では90年代ぐらいからあったような。

でも、観て下さい。この人達本気じゃね?マケじゃないんだよ。自分はここに参加したかったよ。


コロナで限りなく自分が何かやる、ということが自分の意思に反して制限されてきた、異常を超えるレベルで。そろそろ倍返しでしょう。僕らの中にあるマグマを表現しよう。したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?