au新料金プラン【スマホミニプラン】

こんにちは。

今回は2/1から受付スタートとなりますauの新プラン
スマホミニプランについて簡単に説明していきます。
今までのピタットプランとの比較も用意していますので
よかったらご覧ください!


今回の【スマホミニプラン】どんなプランなのか
いちいち聞きに行くのめんどくさいですよね。
比較画像と一緒に簡単にまとめました!!


はい。
こんな感じです。

ちなみにこのプラン

  • 私は1G以下で

  • 2Gのコースでお願いします

ということはできません。
自動的に使ってしまったら料金が上がっていきますので
ご注意ください。

本当に使わない方は同じ料金。
普段絶対に1G以上2G未満の方だけ適正。
それ以外割高です。
4G以上常に使う方はそもそもピタットプランじゃなくていいので
変更の必要あります?ってプランです。

これauに残らずにUQにしてくださいってことですよね多分笑
それしか思えないプランです。

これTVでCMやるくらい有名な格安SIM会社に変更してくださいって
言っちゃってませんか?笑


細かい図で申し訳ないのですがこれが有名で安い会社の料金です。
1人で使っても全然安いですよね。

これ見て変更したいとか
料金相談してみたいなどあれば気軽にコメントなどください!!

TwitterやFacebookもやっていますので
DMなどでも料金相談やコンサルをしています!!

お気軽にご連絡ください!!

正直に申し上げるとショップに行けば説明も変更もできます。
しかし、ショップというのは他の売り上げがほしいので
時間がかかりますし余計な話が多いのも事実です。

そしてそこのショップで取り扱っているものしか紹介できません。

私はみなさま安く快適に使っていただきたいので
できる限り安く快適に使えるように
色々な会社を調べて提案しますよ!

もちろんその場一回の料金こそいただくことになりますが
難しい設定や操作方法も併せてご相談に乗りますので
ぜひお待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?