見出し画像

熊本城マラソン🏯

おはようございます☀
2023/02/20は朝から雨も降らず良いお天気になりそうです🌈✨寒さも少し残りますが真冬ほどまではならない様です🎶

さて昨日は3年ぶりの開催となる熊本城マラソンでした🏯🏃‍♂️💨雨の開催でしたが多くの方が陣営🏟️応援📣ランナー🏃‍♂️など参加されていたのでは無いでしょうか‼️
私も応援を背に受けながら無事ゴールすることができました🤙練習はいつも1人で行っていますがやはり沿道から『頑張れ〜』っと声を掛けて頂くのはとても力になりました💪
また次回ある時には良い走りができる様に今週から準備にはいります😆

感謝と共に本日も笑顔で進んで参ります🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?