見出し画像

チャンピオンズリーグ決勝⚽️

おはようございます☀
2023/06/12は朝から曇り空です⛅️日中は晴れ間もあるようで今週は天気の崩れは治まりそうです✨日々変わる天気予報に注意していきたいと思います‼️

さて昨日明朝4:00〜サッカーUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿マンチェスターC🆚インテル🇮🇹の試合が行われました✨非常にタフなゲームでどちらのチームも戦略的🏟️情熱的に戦っていました🙆‍♀️眠い目を擦って🥱観た甲斐がある素晴らしいゲームでした⚽️
懸命にチームの勝利の為に走る姿を観て志を見習って私も頑張ろうと思います🥷

本日も笑顔溢れる時間を過ごして参りましょう〜🎩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?