見出し画像

変な家見てきた(ネタバレ無し)

最近話題の変な家を見てきたので関連の話をしようかなと思います!(ネタバレなしです)

Twitterや、YouTube、TikTokなどで最近話題になっている変な家を友人から勧められたので見てきました!✨

見てて思ったことは、「原作を読みたい!」でした。SNSでネタバレ無しの情報を集めていると「原作の方がいいかも」や、「私は面白いと思った」など賛否両論ということを知ったので不安になりつつ見に行きました。

感想としては、さっき書いた通り「原作を読みたい」です。映画を見ていて変な家は物語のスタイルが面白いなと感じました。
「間取り図を使って物語を進める」という何とも斬新なアイデアが、変な家の面白さだと思います。それはきっと小説においても同じことでしょう。

正直なところ、私は映画を見ること自体が好きなので内容はどうであれ楽しめる人間だと思います。(映画が好きと言っても知識は浅いですが…😅)
映画を見ることによって、撮影地や、キャストの方、アニメや小説の原作に興味を持ったりできるのも映画の良さかなと思うので、私は映画が大好きです!

映画やアニメ、小説などはほとんどの人が娯楽として見るものなので、自分が楽しめる範囲でのんびり楽しむことが1番だと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?