見出し画像

怖かった話

みなさんお久しぶりです。

やっと忙しい時期を過ぎたと思い、noteをたくさん更新したり、絵をたくさん描いたり、見たかったアニメを一気見したりしたかったのですが、人生そう上手く行くものではないですね。
やらなければいけないことを1つ終えるとまた1つまた1つときりがありませんね😅

そんなことはさておき、今回は最近あった怖かったことを皆さんにお話ししたいと思います。
(ホラーや心霊系ではないと思いますが心配な方はご注意ください🙇‍♀️)

最近は家にずっと引きこもって外の空気をほぼ吸っていなかったので、気分転換に少し散歩に行くことにしました。すっかり日も暮れて冷たい空気が美味しくて、ルンルンな気持ちで家に帰ろうとした時、
街灯の光に反射して光る写真のようなものが落ちていました。

少し気になってなんだろうと見てみるとそれは誰かの卒業アルバムでした。
「こんなところに卒業アルバム?」と思いよく見てみると、一人一人の顔にマジックペンでばってんが書いてありました。


テレビや小説などのフィクションの話でしか聞いたことがないので驚いたと同時にとても恐ろしい気持ちになりました。

その時辺りが暗かったこともあり、怖くなって急いで家に帰りました😥


散歩をしていた時の楽しい気持ちとは一変し、こんなものを見てしまい、散歩に出なければ良かったと少し悲しい気持ちになりました。
当分は散歩には行きたくないですね😖💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?