見出し画像

「ありがとう」の効果実感!

【「ありがとう」の効果】

「ありがとう」の言葉を言うと
幸せホルモンが放出されたり
免疫力がアップするそうです!

今日の昼間までの私は
過去投稿の通り
体調面含めて
調子が悪かったのですが

多くの方からの
優しいお言葉コメントやLINE
メッセージのお陰で少しずつ
回復してきました!
ありがとうございます!

まだ咳も辛くて
寝たくても痛くてねれない。
布団とトイレの往復しか
出来ていませんが
食欲が出て来ました!

Amazon欲しいものリストで
頂いた味噌汁、ミネストローネに
発芽玄米をおかゆにして食べれました。
ありがとうございます!

全く動けない時は
絵野めぐみ展で下さった
栄養ゼリー飲んで助かりました。
ありがとうございます!

体の痛みもあったのですが
頂いたロキソニンテープで
だいぶ痛みも楽になりました。
ありがとうございます!

絵野めぐみ展中に
もらったしょうが湯飲んだり
もらった日本酒で卵酒が
作れるくらい回復して
飲めるようになったりしました。
ありがとうございます!

本当に皆様のお陰です!
ありがとうございます!

たくさんありがとうございます!
と言っていたら少しずつ元気に
なってきました!

本当に皆様ありがとうございます!

撮影:高田一樹さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?