圧倒的練習不足を解消してカッコよく生きたい。

【圧倒的練習不足】

今日は久しぶりに
ウォーキングレッスンに
行ってきました。

年末年始から絵野めぐみ展で
忙しく、それから体調不良で
寝込んでしまったり
ロサンゼルス前にクラファンに
モデルの仕事ガンガンやりまくって 
合間に日雇いバイトも入れ込んでは
1日12時間以上働いて
疲労溜めてメンテナンス行き届いて
無くて、練習も全然出来てなくて
久しぶりにウォーキングレッスン
したら散々でした。

時間のやりくり!メンテナンス!
病気のせいにしない!鬱のせいにしない!
今の自分を否定するんじゃなくて
肯定しながら、どうしたら理想の
自分になれるか考える!

美術モデル、写真のモデル
MC、イベント主催
企画書作り
個展にむけて作品作り
日常のメンテナンスに
ポージング練習
個人事業主だから経理に
確定申告の計算!
6月から7月の依頼も
入って来ているので
スケジュール管理。

やることたくさん!休み無し!
だけれどメリハリつけて
休む時は休む!
また倒れるから、無理しない。
リフレッシュは大事。

バランス良く生きる為に
スケジュールをこなす為に
ちゃんと筋トレして
理想の身体になる為に
工夫するぞ!
スケジュールも卒なくこなす
余裕ある大人になって
カッコよく生きたい!

遊ぶより仕事したい。
自分を向上させたい。
意識高い系を通り越した
ただのストイックな変態です。

自分に負けたくない。
逃げたくない。
立ち向かって、強くなる!
不器用で劣等感まみれだからこそ
下剋上人生で輝き
人に勇気を与えられるくらい
カッコイイ大人になるんだ!

夢に向かって
圧倒的練習不足も解消して
理想の自分になって
強くなって精進するぞ!
日々挑戦!

絵野めぐみ33歳。野望は耐えない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?