見出し画像

嬉し泣き鼻水が止まらない

【ヤバい、鼻水止まんないや。】

先程の投稿で食欲が出て来た分
買いだめした&頂いた食料品が
ちょうど無くなって、動けないから
どうしようかと悩んでいました。

すると玄関のチャイムが鳴り
たくさんの小包が!!!
先日のAmazon欲しいものリストで
おかゆやポトフ、ビタミンゼリー。   

ちょうど私が欲しいと思っていた
ものたちでした。
本当にありがとうございます。

独身、1人暮らし。
パートナー無し。
頼れる家族、親族無し。
現状、トイレと布団の往復しか
出来なくて、咳込んで苦しんでいる分
本当に助かります。

本当にありがとうございました。

咳が止まらいプラス
今度は嬉し泣きと
鼻水が止まらないです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?