見出し画像

食べれるようになってきた!

3時間置きに1食のペースで食べてる。
ゼリーからようやくおかゆ、味噌汁
ミネストローネが食べれるように
なってきた!

そして殆ど応援してくれる方からの 
差し入れで生き延びさせて
もらっているので
本当にありがとうございます!
動けない時に本当に助かります!

よっぽどエネルギー不足 
だったんだな私(笑)
そりゃそうだ。
無理して喉痛めて
食欲無くしてゼリーばっかで
まともに寝れなくて不眠。

そりゃ体調崩しますよね、自分。
自分もっと大切にしないと。

自分を大切にしないと
実際に自分を大切にしない人を
引き寄せてしまうらしいです。

過去の私、引き寄せまくったな(笑)
未だに、たまに引き寄せてしまうこと
あるけれど😅
自分をもっと大事にしましょう!
自分で自分に言い聞かす!
よく頑張った自分!偉い!

※自分で自分を褒めるだけでも
免疫力アップするそうです。

そして話が変わるけれど 
1日5食が出来たぞ!
実はボディービルから女優まで
実践している1日5食!
一度挑戦して、挫折したんだけれど
こんな感じなら出来そうだ!

❝カロリーコントロールしながら
食事回数を増やし空腹時間を短く
することで、急激な血糖値の上昇を抑え
余分な脂肪をためにくくすることを
おすすめしています。❞
ライザップサイト引用

ライザップでもオススしている1日5食
https://rizapwellness.jp/5diet/

だいぶ、筋トレ出来ていなかったので
自分を愛し大事にして労って
そして少しずつカラダ作りもしていこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?