見出し画像

「私はアーティストだ。人生全てを作品に昇華する。」

Drawing


不眠症で寝れない夜も。

「私はアーティストだ。
人生全てを作品に昇華する。」

生きるのが辛かった私を
助けてくれたのは芸術の世界だった。

絵を描くと不安と恐怖から
開放された。

それは今でもそうである。

人一倍敏感で疲れやすい。

すぐいっぱいいっぱいになって
パニックになって
ヒステリックになる時もある。

「あぁ、なんて大人げない。」
「なんて情けないんだ。」

自分を責めても仕方ないのに
後悔ばかり頭をグルグル
悩ませて寝れない夜もある。

そんな自分にも優しく出来たら。
そんな自分も受け入れてあげたら。

毎日、頑張って生きている自分を
労る事が出来たら
どんなに楽であろう。

「生きるとは何か?」

❝人は人に好かれる為に
生きているのではない。❞

自分の「好き」「やりたいこと」
を追究して、楽しくなって
自分が好きになり
愛して、自分を満たし
人にも優しく出来る。

そうして幸せなり
幸せな人生が送れるのでは
ないかと私は思う。

私は病気や辛い経験も
絵と写真と言葉で
「作品」として昇華して
「人生という作品」を
作って生きたい。

アーティストとしての表現力。
モデルとしての表現力。
MCとしての言葉の表現力。
作家としての文章の表現力。

けして万人受けはしない私。

まだまだコンセプトが薄っぺらくて
未熟者で追究は足らないけれど
コンセプトと人生を追究して
人の心に響く表現と作品が
出来るように制作をしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?