見出し画像

ファン鯖で一ヶ月経ちました

ファンサーバーに招待してもらってから一ヶ月が経ちました
入っていない世界線の私はどうしていたでしょうか
一人でFPSのゲームを頑張っていたのかなとか
特に変わらない毎日を過ごしていただろう

こういうところって”ライバル増えたわ…”ってなると思ってちょっと避けていた部分がありました
私だったらなるもん…………はい、冗談です


充実した毎日を過ごさせてもらっています

TFTの大会に向けて、皆で練習して楽しかった
やった事なくて、でも負けたくなくて
上位に入ることは出来なかったけど
今でも上のランクを目指して遊んでいます
ちょっとした作業しながらでもできるのはよき。

最近はLoL
このゲームは数年前にちょろっとやったことがあった
一人でやっていたからすぐに飽きてしまっていたのだが
一緒に遊んでくれる人がいるとめちゃ楽しい
足引っ張らないように上手くなりたい



思い立ってお手紙書きました(?

字キタネ…
善処します…

ありがとう
これからもよろしくね
ではまた、のんびりいこうねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?