見出し画像

ひとりごと

LoLむずすぎ…
あいあんが書く記事を誰が読むねんってことでひとりごとです

TFT記事書けたしいけるやろとか思ってたけど無理、ギブ
誰だよこんなゲーム作ったの

振り分け戦でアイアンⅠでスタート
70戦ぐらいやって、ブロンズⅣなってからアイアンⅣまで落ちました
勝率20%切りそうだった…いや今からでも遅くはない

試合中やらなきゃいけないことと考えなきゃいけないことが多すぎる
最初は自分のロールの事だけ考えていればいいのかもしれないけど気付けば
・ワード刺さなきゃ
・敵JGどこだ
・他レーンは勝ってるか負けてるか、自分に出来ることはないか
・ドラゴン・ヘラルド・バロンの時間
・赤青バフ
・敵のアイテム
考えながら考えてるけど考えてない
わけわからん

・CS取らなきゃいけないし
・ハラスしないといけないし
・スキル避けないといけないし
・CS取りながら
・プッシュなのかフリーズなのか
・グループするのかファームでいいのか
・CS取れ
・ピン刺さなきゃ
正直まだ操作もおぼつかない

上手い人はのうみそ100000個ぐらいあるんじゃないか?
私はのうみそ無いですジグスのEが詰まってます

ザヤ使ってたのに弱いらしいのでもう少し別のキャラ練習してからランク行きます
悪口はやめてください
頑張ります


LoLの嫌なところは味方が煽られたり暴言吐かれてたりするのが一番頭にくる
私が言われるぶんにはなんちゃない、メンタルつよつよなので
人生で一回も怒ったことないのに(?
これだけは本当に許せん
プリメイドならなおさら


楽しいのも大事だと思うけど、私は上達したいかな
楽しい<<<<<プロゲマ
あ、いや
楽しい<<プロゲマ
これぐらいにしとくか…あとが怖いからな


”楽しい”はたくさんもらってるから恩返ししなくちゃ
ミンナヲキャリースルンダ
ではまた、のんびり…じゃなくてほどほどにねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?