見出し画像

エノキド高校3年

高校3年。
最後の高校生活。
充分に楽しんだ。

高校3年のテストはどれも大事なものばかりだ。
成績に関わるテストがたくさんある。
そんな時に僕はやってしまった。

テストを寝坊した

こんなことあるのかと思った。
全然起きれなかった。
気付いたら昼頃になっていた。
現代社会のテストを寝坊した。
まあ焦った。
起きたら昼だもの。
0点というのを初めて取ったテストでもある。
結構勉強したいただけに、次の日もずっと頭に残っていた。
あの日はほんとに高校生活の中でも忘れられない日になった。

高校3年でいっぱい思い出が増えた。
その1つに釣りに行った思い出がある。
秩父の方に行った。
電車で行った。
めちゃくちゃ遠かった。
それも楽しかった。
写真は釣った時の写真だ。
めちゃくちゃ楽しそうな写真。
おもろかったなぁー。

学校ではよくポロシャツを着ていた。
ちょっと小さめのサイズのポロシャツを1番上のボタンまで閉めて着ていくことが夏の僕の格好だった。
ほんとは指定のポロシャツを着ていなければいけないが、僕はGUのやつを着ていた。

次はなに書くか決めてません。
適当に書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?