見出し画像

1年ぶり。

こんばんは。
約1年ぶりにnote書いていこうと思います。

昨日、6年生の卒団式がありました。
僕の指導者人生で1番長い期間担当した学年でした。

なかなか結果が出ない代で人数も少ない中、最後まで続けてくれた7人の選手には本当に感謝しています。
練習で口出ししてくる選手もいれば、常にヘラヘラしている選手もいて個性溢れる7人を見れたことは僕にとって財産です。
もう試合中にブチ切れて怒ることも出来ないし、点が入って喜ぶことも出来ない、負けて一緒に悔しがることも出来ないと思うとすごく寂しいです。
涙を流すくらい寂しいけど、しょうがないね。

君たちのサッカー人生に関われて本当に良かった。最高の教え子です。
みんな元気でいてください。
たまには遊びに来てください。
みんなで食事に行くことがあったら僕も呼んでください。
20歳になったら飲みに行きましょう。

これから先の人生、君たちをずっとずっと応援しています!

ありがとう!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?