久々です

久々です。こうやって文を書くのも久々です。
どうもこんばんは。
最近は学校の勉強が忙しくてなかなか書けませんでしたが、ひと段落したのでまたなんとなく書いていこうかなと思います。

今日1ヶ月振りくらいにチームに戻って教えた。
やっぱり居心地が良すぎて。良いチームに出会えて良かったと思った。
みんな笑顔サッカーしていてすごく嬉しかった。
やっぱりサッカーは楽しくないといけないなと。

僕が担当している6年生ももうすぐ卒業。
卒業前に招待大会が入った。
楽しく終わりたい。
それだけ。
勝ち負けはもちろん大事だけれど、結局はサッカーは楽しくないとやってられない。
その中で勝てたらいいなと思ってる。まあ多分楽しくやってれば勝てる。経験上そう。

大会が終わったらまた書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?