見出し画像

「よろず屋」かく戦えり。外伝

「うちで作った動画なんで、いいかげん消して頂戴!」
と言ってるのに頑なに消そうともしないし、
何ひとつリアクションも無い。
‥そもそも何の話?という方は下記ブログをご覧あれ。
http://webradiofmc.seesaa.net/article/502953451.html


で、いつまで待っても放置なので‥
(要するにある種の「嫌がらせ」だねw)
YouTube様に「削除申請」を提出したところ、
正式にお認め頂いたというツイートはこちら↓



さてさて、ご期待の声も大きい
「よろず屋」かく戦えり。2 ~愛の戦士たち~
はそのうちリリースするとして‥

本日は「動画削除記念w」ということでちょっとだけ書いちゃう。

※まことに恐縮ですが「IBBカンパ」ってことで500円頂戴致します。
「高い!」って言わないでね!
IBBの運営いろいろと大変でして。
何卒よろしくお願い致します。

その代わり、今回は「ブッコミ祭」でござる。
乞うご期待!

それでは、はじまりはじまり~。

ここから先は

4,178字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?