【20240416】うれしい!

評価されると、嬉しい

 前回の「はじめてのnote」を書いてから、「スキ」が幾つかついた。今まで赤の他人だった人が私の文章を読んで評価してくれてるというのは、すごく嬉しい。めちゃくちゃに嬉しい。なんだこれ。
 でも!評価を気にしすぎて正直に書けないのは嫌なのでそんなに気にしないでおく。

どうやって書こうか

 日記なので、前回ほどちゃんとは書かない。2つ3つくらい見出しを用意して、ふわっとやりたい。
 型を決めないので、日が経つにつれてだんだんと違うものになっているかも。

今日のこと

 明日の持ち物を今日持ってきていた。間違えちゃった、恥ずかしい。しかもA3サイズのデカいやつです。めげない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?