23.1.6

しんどいー!

昨日の仕事での来季に向けた打合せ

新しいビジネスモデル構築と後輩配属による指導係の役回りが一気にくるのしんどいー!

特に後輩配属はなかなかくるな〜

なんせこの10年以上、直属の後輩がいなかったもんで、どう指導したらいいか分からんやろ、、

やりながら、自分も学んでいくしかないのか、そういう気持で臨むだけでいいんだろうか

不安ばかりが襲ってくる、、

なるようになるか〜みたいな気持ちを持ち続けられたらいいけど、できるかな、、

ちょっとだけ救いなのは、性格は違うけど、とある仕事に対してのマインドは近いというか、後輩の方が熱が高いという事

どんどん後押しする役に徹すればいいのかな

ん、つまり彼を主役にしてサポートする
そんなイメージなのかな

そういや新しいビジネスモデルもやるのは自分含めた同じ部署のメンバー

そのメンバーのサポートを考えるという事か

逆に考えるのをサポートしてもらったりもあるよな

突然ですが、決まりました。

ことしの漢字は「助」です

年末にこれに尽きる一年になってるかどうか

自分に期待しよう

お、ポジティブで終われた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?