23.1.18

真空ジェシカが我が家ではブーム

よくライブの配信も購入して見ている

そんな真空ジェシカがライブで勝手にパロディやってる、ちゃんぴおんずもご多分に漏れずブーム

そして、つい先日、真空ジェシカのポッドキャストでゲストとして、ちゃんぴおんずが来た回を聴いた

あのネタを知ってたからなのか、音声だけでも
めちゃくちゃ面白い

他にもリズムネタがあるとの事で、それは初聞きしたが、真空のアドバイスもあり面白くなりそうな予感

その後の、おぎやはぎのメガネびいきにも2組とも揃って出演

ちゃんぴおんず初見の矢作氏にもバッチリハマって、なんだかこちらも嬉しい

おもしろ荘で優勝して、そこからラジオなどで徐々に浸透していく、売れるまでの道中を見てるようて興味深い

そのうち我が家のブームから世の中のブームになるときもあるかも、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?