21.11.11

今日の日付でデータフォルダ作ると、1多すぎてゲシュタルト崩壊した

腸の調子が超悪かった
前日の食事に食物繊維少なかったかも
納豆、ヨーグルトは意識して摂ろう
乳酸菌のサプリなども

仕事の調子も悪い
腸の具合で影響受けるのは大いにある

キャンプ再来週
ストーブ買ったから使うの楽しみ
灯油タンクを2つ、保管用と持ち運び用買わなきゃ
入れに行くか、配達してもらうか
ストーブ用プロペラ買わねば
ストーブの下にはすのこを敷くかな

トライポッド、鍋も買ったな
新しいものを毎回試すキャンプになりつつある
それはそれでいいか

12,1月とかも平地ならキャンプ行けそうかな
チャレンジだ、気温的に

12月はサッカー観戦も遠征するし
楽しみは増やしていきたい

あ、来週末ライブもあるしな
増えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?