23.1.11

三連休のできごと

休み前、金曜夜に映画館でスラムダンク鑑賞

ここ数年で極上の映像体験!
想像の上を行く完成度が素晴らしかった。

土曜は年賀状をくれた祖母へ、何か送りたいと思い立ち、いろんなお店を物色。
う〜んと悩み、結果、あったか室内靴下を購入。
喜んでくれると良いなと。

夜は行きつけの大衆酒場へ。
ここ一年で何度も行ってたら、顔を覚えてくれたようで、入ってすぐに新年のご挨拶をお互いに。
帰りには御年賀をもらって嬉しかった〜。

日曜は夜に知り合いの音楽イベントへ。
定期的にやってるので、顔見知りも多く、ここでも新年のご挨拶から。今年もよろしく〜と言うのなんかいいな。

月曜は今年初の銭湯とサウナを。
ここは15分に1回、熱風がくるオートロウリュが特徴のサウナ。
限界まで入った後の水風呂と外気浴が気持ちよく、明日からの仕事前にスッキリ出来てよかった〜

書いてたらわりと充実な三連休だったなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?