見出し画像

どら焼き_いちご練乳どら焼き(モンテール)

最近どら焼きがやたらおいしく感じる&子どもが好きなので備忘録。
おいしいのは当然(?)として、感想は味を思い出すための個人の、あくまで主観です!

2024年4月21日。
1個106円。
モンテールの出来栄えが気に入ったので、ちょうど売ってた食べたことない味を購入です。
やっぱおいしいですね!(財布にもやさしい!)
モンブランと一緒で餡子なしです。モンブランは栗クリームと生クリームが分かれてましたが、こちらは一層(あれ?パッケージは二層になってるような…)。おいしかったですが、正直どら焼きかと言われるとあやしいですね(笑)
味の好みとしてはモンブラン>生どら>いちご練乳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?