見出し画像

どら焼き_乙女屋(栃木県佐野市)_塩バター

最近どら焼きがやたらおいしく感じる&子どもが好きなので備忘録。
おいしいのは当然(?)として、感想は味を思い出すための個人の、あくまで主観です!

2024年4月28日。
塩バターどら焼き170円。

https://otomeya.co.jp/

金禄とはしごだったんですが、これまたこれまでのバターどら焼きの苦手意識を覆すおいしいバタどらでした!
金禄とは違って塊で入ってはいるものの、バターが非常に軽い!
くどくないし、歯にくっつくようなバターではないので写真くらいの大きさのバターでようやく餡子に引けをとらずおいしく食べられる感じです。
それから塩がいい感じです。塩感がほどよくバターを引き立てる感じでした。170円というのもお手軽感があっていいですね!
金禄とはそれぞれのよさがあって甲乙つけがたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?