見出し画像

どら焼き_生どら焼き(モンテール)

最近どら焼きがやたらおいしく感じる&子どもが好きなので備忘録。
おいしいのは当然(?)として、感想は味を思い出すための個人の、あくまで主観です!

2024年4月13日。
1個117円。
ちょうどお高い生どら焼き食べたので、市販品どんなかなと思って購入。
…ふつうにおいしいんですが!?
生どらよりも普通のどら焼き派としては生クリームよりも餡子が多いほうがうれしいんだけど…とか、生クリームが多いってことは結構餡子甘くしてきっとごまかしてるよねとか、思うところはありますがでも味としてはバランスよくておいしい気がします。
実は賞味期限間近の30%オフで81円。
モンブランどら焼きといい、コスパ最強説。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?